DLG e.V. - DLG prämiert?

「DLG賞」

DLGは食品に金、銀、銅のDLG賞を授与します。そのために毎年DLGコンテスト(品質競技会)が各製品群ごとに開かれます。
すべての製品は、賞を獲得するために分析試験、調理審査、パッケージ・表示審査に合格する必要があります。金、銀、銅いずれかの賞の受賞を決定付けるのは、各製品の官能特性 (外観、食感、におい、味)です。

DLG金賞を獲得するのは、すべての審査基準を完璧にクリアした製品です。

DLG銀賞を獲得するのは、一つの審査基準(例えばにおいや味)で一つのわずかな逸脱がある製品で、それ以外のすべての審査基準を完璧にクリアしたものです。

DLG銅賞を獲得するのは、数種の審査基準で複数のわずかな逸脱がある製品、または一つの審査基準で比較的大きな逸脱がある製品で、それ以外のすべての審査基準をクリアしたものです。

お問い合せ

DLG Test Center Food

DLG e.V.
Eschborner Landstr. 122
60489 Frankfurt/M.
Germany
Tel.: +49(0)69 24 788 - 351
Fax: +49(0)69 24 788 - 115
food(at)DLG.org

ご不用な点がございましたら、下記までご連絡下さい。
事務局:    SKWイーストアジア株式会社
担当:    佐々木、富山、藤田
Tel:    03-3288-7352
メール:    info@skwea.co.jp